斉藤恵です。




将来こうなりたいな、

こんなことやってみたいな、


と思う事ってありますよね?




でも、

きっとそんなの無理だし、

空想の中で思ってるだけだなぁ、


と思っていませんか?




自分で望む事を諦めてしまったら

それは絶対に叶いません😓





望むことを
自分に諦めさせないことが
叶う秘訣❤️



自分が諦めたことを
他人があっさり叶えてるように見えると
嫉妬という感情が生まれます。


嫉妬するということは
自分もそうなりたいという現れ。


でもね、
最初からあっさり願いを
叶えてる人っていないです。



今、うまくいってる人は
ちゃんと自分の思考を
トレーニングしてきた人。



私たちは日常、
頭の中で考えていることしか
言葉に出来ないから



口に出さなくても、
人の粗ばかり探していたら、



イザ!って時にぽろっと出ちゃって、、、
お金も人もいなくなってしまう。



人間は1日に6万回も
脳内対話をしていて
それがそのまま引き寄せられる。

これが引き寄せの真実。


思考は現実化する。
引き寄せの法則は科学的。
ってことを受け入れられないと


いつまでも見えない世界に
振り回されて
願いは叶いません。



先に願いを叶えている人の話を
たーーくさんインプットすると
ある日突然、あなたの目の前に
理想の現実があらわれます😆



・結婚したければ
理想の結婚を叶えている人の話を聞く


・収入を増やしたければ
収入を増やしている人の話を聞く


・夫婦仲良くが理想なら
夫婦仲良しの人の話を聞く



とってもシンプル❣️


だから、
自分の望みを叶えたかったら

それを先に叶えている人から
考え方を学んで

何度も何度も
脳内で対話していきましょう😊✨



そして望む事を諦めなければ
きっとあなたの望みは叶います😊💕



今日もお読み頂き
ありがとうございました😊


======*======*======*======

好きな仕事で、自分らしく輝く!

愛されビジネスマーケティングで

心もお金も豊かな人生を作りませんか。


売り込まずに売れる!

セールス苦手な方の

オンライン講座を3月に募集します。

マンツーマンでフォローするため

人数は少人数しか募集しません。

LINEにご登録頂いた方には

先行案内いたします。


@kof8367b
======*======*======*======