斉藤恵です。




SNSって、


Facebookも


インスタグラムも


アメブロも



みんな、


「いいね」


機能が付いていますよね。




それで、


「いいね」の数を気にして、


あの人は「いいね」が

たくさんついている、



それなのに私は、、、



とか、

考えてしまったり、



「いいね」をたくさんもらうために



奇抜な投稿をしたり、



自分を無理して

よく見せようとしたり、





「いいね」が多ければすごい人、

少ない人は、たいした事ない人、



とか、

いろんな事を考えるかも知れません。




でもね、



「いいね」の数は


売れるためには

全く関係ありません‼️




「いいね」の数が少なくても

売れている人はいっぱいいますし、




え、この投稿でこんなに

「いいね」がつくの?


とかいう人もいます😅




実はね、



「いいね」の数は

お金で買えるんですよ😅




なので、

SNSで「いいね」の数を

気にする必要は全くありませんので

ご安心ください😆✨



気にするのは

「いいね」の数より

どれだけの人が見てくれているか。



「いいね」はしないけど、


人の

Facebookや

インスタグラムや

アメブロを

見ている人はたくさんいます。



だから

そこに気持ちを奪われて

自分を発信できなくなるのは

もったいないですよ😊🌸




「いいね」を

もらうための投稿ではなく



お客様のための投稿に

なっていますか?😊



そこが一番大事なんですよ😊💕




愛を込めて

投稿しましょう😊❤️



======*======*======*======

好きな仕事で、自分らしく輝く!

愛されビジネスマーケティングで

心もお金も豊かな人生を作りませんか。


@kof8367b
======*======*======*======