斉藤恵です。




1回目の販売の時から

とても気になっていて

絶対買うぞー!!

と思っていた物がありました。




そして

販売開始とともに

販売サイトに入り

よし!!



と、ボタンをポチッとしたら


会員番号を入力して

ログインして下さい、と。




あっ💦

会員番号どこだったっけ💦



あれ〜💦

携帯メモを探しても、

メール履歴をみても見つからず😭




よし、じゃあ今回は

ゲストとして購入にしちゃえ!



と、

住所や名前を入力し、

クレジット番号を入力し、

よしっ‼️



とクリックしたら、



「完売しました」 



の文字が😭💦



発売開始から

まだ10分も経っていないのに😭😭




という事で、購入できず😱




きっと、

もっと必要な人のところに

行ったのだなぁと



自分には今必要ないってことだね



私今、困ったことないし😅



またご縁があったらかな、



と思っていました。





そうしたら

2回目の販売の案内が

前日にありました。



でもその時は、

次の日の販売開始時間には

そのことを思い出しませんでした。



もちろん、

気付いた時には完売していました😅





そして先日、

3回目の販売の時は、



まぁ明日、

もし覚えていたら買おうかな、

くらいに思っていました。



そしたら、

ちょうど販売開始の2分前に

誰かからのLINEが来たので

携帯を見て、

その時に思い出しました!!




で、1分前にサイトを開いたら、



あっ! もう販売してる❗️



じゃあ買おうかな、

ずっと気になっていたし、、


という感じで、



ログインして開いたページから

すんなりと買えてしまいました😆




あれ!!

そんなに固執してなかったのに

何故かすんなり買えちゃった😆

という感覚でした。




でも、

すごいタイミングで

誰かのLINEが来て、

そして思い出したから

ページを開いた。



物事がうまく進む時って

全てタイミングがよくて

勝手にすんなり行っちゃっ

たりするんですよね。




自分でも不思議だった。



導かれたような感覚。





それで

購入できた物というのが

こちらです😊✨


  前置き長いよね〜笑









見ればわかる通り



木下レオンさんの

屋久杉のパワーストーン。

いや、正確には石ではないけど😅



パワーブレスかな。




屋久島って

行ってみたいけど、

なかなか遠いのでね😅


しかもコロナ禍だしね💦




だからこそ、

この滅多に触れない屋久杉の木。


このブレスからパワーがもらえるなら

嬉しいなぁと💕



しかも

木下レオンさんが

毎日購入者のために

ご祈祷してくれるんですよね😊




もちろん、

このブレスをつけたからといって

もう安心、

ではないんですよね。



何も自分が行動しなかったら

何も変わらない。



私が自分を戒めるために

高いお金を払って買いました😅




これをつけることで

しっかり自分が行動するように。

よし、頑張ろう‼️と思うために😊




今日は満月なので

早速浄化しま〜す😊✨




今日もお読み頂き

ありがとうございました😊