斉藤恵です。




先日販売した

ウィッシュオイルですが、



早速ご感想を頂きました😆✨






彼女は金運アップの

ウィッシュオイルを購入されました。



人や仕事がスムーズに動けば

お金の流れも良くなって

きっと自分に流れて来ます😊✨




忙しい中でも

香りで気分を変えることで

余裕も生まれますね😊💕





そしてもう1人、


彼女は金運アップと

恋愛、女性性アップブレンドと

両方購入された方。



販売のお仕事で、


この方は買わないだろうなぁと

思いながら接客したのですが、


まさか、

興味を持ってくれて

購入までされました!!

私もびっくり、意外でした!



接客する前に

ウィッシュオイルをつけたんですよね〜

そのおかげだと思います、と。




こんな風にご感想を頂けると

とっても嬉しいです😆❤️



例えば

この音楽を聴くと

すごくリラックスできたり、


この音楽を聴くと

すぐにテンションが上がったり

とかありますよね。



でも仕事中は聴くこともできない💦



そんな時に、

香りを嗅ぐだけで

リラックスしたり

テンション上げたりする事が

できるんです😊💕



上手に活用して

どんどん運気を上げていって

下さいね〜😊✨




今日もお読み頂き

ありがとうございました😊