斉藤恵です。




最近お気に入りで

大活躍している物があります😊




シンプルな洋服のアクセントに、

暗い色の服が多くなる

冬の時期にピッタリな物😆💕




それがコレです😊✨






透明なクリスタルなんだけど


角度によって

ものすごくいろんな色に輝いて

とってもキラキラで✨✨

目を引きます😆❤️







黒ニットにはもちろん❣️




明るい色でも

存在感があります😊✨








こんな感じで、

角度によってすごく表情が変わります❣️




スワロフスキークリスタルで

この大きさ❗️❗️



そしてこのキラキラは

邪気を跳ね返してくれますよ😊✨




実は昨日のイベントの時も


参加者全員が着けていました😆💕



セラピストさんも、

このネックレスはお守りとして

つけているそうです。



やはり、

邪気を跳ね返してくれるからとの事。


そして、

ペンデュラムにも使えるそうですよ😊




このネックレスは

私の妹が作ってくれたんだけど、



初めて妹が着けてきたときに、

目が釘付けになりました😍



もうイベント中も

気になって気になって😅💦




イベントが終わってすぐさま、

ねぇ、これ私のも作って〜〜‼️

と頼みました😆😆



そして

その時のイベントに参加された方は

全員注文していました😆



もしコレを見て

気になった方、

私も欲しい〜と思った方は



私にご連絡頂くか、

こちらからご連絡下さい😊

    ↓

ネックレスのインスタです


白いTシャツにも合うので

1年中活躍できますよ😊💕



冬は何となく気分が落ちやすいけど


キラキラ✨大きなクリスタルで

気分を上げて楽しんで下さい😊❤️




今日もお読み頂き

ありがとうございました😊