斉藤恵です。




昨日残り1個ずつだった

ウィッシュオイル、



最後に手に入れられた

ラッキーな方、

おめでとうございます😊💕




こういう時に、

手に入れる事が

出来るかできないか

というのは、



とっさの自分の気持ちを

信じれるか信じれないか、

なんですよね。



自分の直感を信じて選んだ方は

きっと今後は

運気が上がっていくと思います😊✨




今回のウィッシュオイルは、

販売予定期間より早く

完売しました‼️



そして特徴的だったのは、


皆さんリピーターさん

だった事❣️



初めて買う場合は

興味があったり

ちょっと試してみようか、

という場合が多いですが、



リピートすると言うことは

使って良かった


という事ですよね😊❤️



そしてさらに、

私のリアルのお客様が

多かったという事。



リアルの私を知っている人が

買ってくれるというのは

とっても嬉しい事です😊💕






お金が欲しければ

お金のエネルギーが強い人から



恋愛が上手くいきたかったら

恋愛が上手くいっている人から



夫婦仲を良くしたかったら

夫婦仲がいい人から



エネルギーのお裾分けを

してもらうのがいいんです😊✨



私は今、

何も不安がありません😆✨

毎日幸せだなぁと感じて

過ごしています❤️



お金の不安も

仕事の不安も

夫婦仲の不安も

子供達の不安も


なにもない!!😆



だからウィッシュオイルを

販売できるのです。



不幸そうな人から

物を買いたいとは思わないですよね?



幸せな人からは

幸せなエネルギーがもらえます😊❤️



誰から買うかって、

とっても大事だと思っています。



物も大事だけど、


例えば、

AとBの商品があり、

Aの方が商品はいいけど

売っている人がイマイチの場合、



明らかにBが変な物でない限り

Bを売っている人がいい人だったら

私はBを買うかな

と思います。




それだけ

誰から買うかというのを

大事にしています😊



だから自分も、

選ばれる自分になるために

日々努力だなぁと思っています😊❣️



私からウィッシュオイルを

購入してくださった方に

感謝して🙏❤️




たくさんの幸せが

訪れますように✨✨✨

エネルギーを注入して

送らせて頂きました😊💕



また販売する事があると思うので

その時はこちらのブログから

ご案内しますね。



今回購入できなかった方は、

今のタイミングではなかった

というだけです😊



こういう気持ちの切り替えも

運気アップには大事です😊✨



今日もお読み頂き

ありがとうございました😊