斉藤恵です。



今月はお正月の月だし、

おめでたいし笑



え〜い!!と

思い切って

のネイルにしちゃいました😆❤️



薬指はキラキラゴールド✨✨✨

ちょっと光りすぎて良く分からなくなってる💦



赤とゴールドの組み合わせは

クリスマスかお正月くらいしか

できないかも😆

と思って、


思い切ってやっちゃいました笑笑




指先や手って、

人に見られる事が多い場所ですよね。



買い物して

お金を払う時、


書類にサインをする時、


髪の毛を直したり

顔に手をやったり

マスクを着脱したり


など、

たくさんありますが、




でも、実は、


1番見ている人は

「自分」なんですよね。



だから指先が綺麗だと

常に「自分が」気分がいい😆❤️




運気を良くするには

常に自分をご機嫌にすること

なんですよね。



人間の脳は

本能的にどうしても

ネガティブに傾いていくから



どうやって

ポジティブに変換するか、を

見つけることが大事❣️



ネイルは

自分が1番見る

指先のおしゃれ💕



何気ない仕草でも

なんだか素敵に見えちゃう😆✨




でも、

ネイルができない人は

こちらのアイテムで

気分を上げて欲しいです💕





潜在意識で願いを叶える

ウィッシュオイル😊💕



ウィッシュオイル 詳しくはこちら



ボトルも可愛いから、

カバンに下げて

見るだけでもいいけど、



ちょくちょく香りを嗅ぐ事で、

すぐに気分をチェンジ✨



髪の毛につけて

さりげなく香らせるのもいいですね❤️



無香料のハンドクリームに混ぜて

香りを楽しむのもいい💕



どちらも、

誰かとすれ違った時に

さりげなく香りそうで素敵✨



自分の気分をハッピーにしないと

ハッピーは引き寄せられないから



常に自分をご機嫌にして

どんどんハッピーになりましょう😊❤️



今日もお読み頂き

ありがとうございました😊


ウィッシュオイルのお申し込みはこちら