斉藤恵です。





あなたはお財布を選ぶ時
何を考えて決めていますか?



お金が貯まると言われてるから
黄色の方がいいんだよね〜、



赤は火で、
お金を燃やすと言われてるから
お金貯まらないらしいし
赤はやめておこうかな、



折りたたみ財布より
長財布の方がいいらしい、


など、
いろいろと考えちゃいますよね😅




まぁ巷でも
いろいろな事を言われていますが、



もし、
風水的に色が気になるのなら
それに従えばいいと思います。





基本的には
お財布は、
お金の住みかなので
お金の居心地を良くすることが大事です❤️



お金は
どんなお財布なら
居心地がいいと思うか?



レシートがいっぱいで
パンパンのお財布だと
居心地が悪くて
早く出て行きたくなります😅



だから
いつもお札の向きを揃えて入れ
居心地が良いように
お財布の中を整理する。



これがまずは1番大事です😊💕



その上で、
色や形などは、
自分が一番気に入った物がいいんです😊❣️




赤でも白でもピンクでも💕





 これ私のお財布



お財布って
一日何回も見るし
お金を払う時って
ちょっとネガティブになったり
しませんか?😅💦




お金って、
払う時に
喜ぶことが大事なんです❣️



喜んで使うと
必ず戻ってきてくれるんですよ😊


今払ったこのお金に対して、

あ〜あ、またお金が減るなぁ
またお金がなくなっちゃった、
と思うと、
そのまま無くなります。


でも、
この人やこの人の先の人のために
役に立つことができた。
良かった❣️
となると帰って来てくれるんです。


だからお財布を見た時に
ネガティブな感情ではなく、


嬉しくなるような
うきうきするような
自分の気に入ったものに
するのがいいんですよ😊💕




私も昨年お財布を変えて


うきうきするような
お財布にしました😊💕



これで気分良く
支払いができてます😆❤️



色や形に惑わされずに、
ぜひ自分のお気に入りを
見つけて下さいね😊✨✨



今日もお読み頂き
ありがとうございました😊❤️



======*======*======*======
SNSで起業、副業を考えている方、
ゼロイチの方向けに
これからオンライン講座や
オンラインサロンをやりますよ〜!
興味がある方はこちらにご登録下さい。
先行案内しますね〜❣️

ご登録特典は、
起業とは関係ないけど笑
スマホやパソコンで凝った首肩を楽にする
セルフマッサージの動画を送ります😊✨
旦那さんにもやってあげると
喜びますよ〜💕
お金も愛も手に入れよう✨

 

======*======*======*======