斉藤恵です。



ゴールデンウィークも
もうじき終わりますね。



私は30日からお休みを頂き
東京へ息子夫婦を迎えに行き
そのあとは
毎日SNSを見ている暇も無いほど
忙しい時間を過ごしました。



ゴールデンウィークの1週間前に
上の子がロタにかかり、
その数日後には下の子も😅💦


そしたらその次は
息子が熱を出し…😓


そしたらまた上の子が熱を出し…😰




長距離を移動させるのも
どうしようかと思ったけれど


ずっとアパートにいても
自分達だけだとかえって大変だから
とにかく
家に来れば手があるから
ゆっくり休んでもらおうと
車で迎えに行ってきました。




息子は何とか
当日熱が下がったけど
上の子は39度😅

でも、子供って元気ですよね。

2日後には




楽しそうにタケノコ剥き♪






そして昨日は

ガチ地元の

「海がたり」へ!







実は私はまだ行ったことがなくて
初めて入りました〜(^^)




ペンギンさん見た〜い❣️

という事で、
地元の強みを生かして
夕方の空いた頃に行きました!
超余裕😆✨


並ぶことはなかったけど
結構混んでいましたよ。




ペンギンさんは
可愛いけど、ちょっと臭かった😅




白イルカも可愛い❤️








僕はまだよく分からないね😅



大人6人、子供4人での
大移動でした(^ ^)




最後はイオンのゲームセンター!笑笑
空いていたので
ご希望のトーマスのカートに乗れました💕




今日は長野駅まで送って
長野から始発の新幹線に乗って
帰って行きました。



毎日、超!忙しかったけど、
帰ってしまうと
ちょっと淋しいですね。


でも、私も旦那も
結構カラダがつらい…😅笑笑


気持ちは若いつもりでも
身体は正直で笑



年々成長して
重くなっていく子供達を
いつまでも抱っこできるように笑笑


心も体も見た目も笑笑
若さを保たなければと
思った今日この頃でした😅



今日もお読み頂き
ありがとうございました(^-^)♡