{81D5FE8E-6D50-4E24-A2B5-854407846CFA}


 斉藤恵です。



今日は実家のお祭りに来ています。

私の実家は魚沼市堀ノ内。

車で2時間弱くらいのところです。



十五夜祭りという

とても賑やかで盛大なお祭りです。

花火もたくさん上がるんです(^-^)



実家の母に

2人の孫(母から見ればひ孫)を

見せてあげたい


というのと、

孫たちにお祭りを楽しませたい

という事で連れて来ました(^-^)



実家はお祭りになると

家の前が歩行者天国になるのです(^-^)


そして家を出るとすぐに

お店やさんが(^^;;


{BB7A4647-89F2-4A3B-8B28-86C9B0F83DA8}

{81F146ED-953D-4673-B7F6-85C0439FDCE4}

こんなですから、
もう子供にとっては最高の立地(笑)
です(^-^)


嬉しそうに道路を
走り回っていました(^-^)



いろんなお店を見て

楽しそうにしているのを見ると

こっちも楽しくなります(^-^)



自分が楽しんでいるとしても

相手にも楽しさを振りまいているのですね。


私も毎日を楽しんで、

人にも楽しさを与えられる人に

なりたいです(^-^)♡



今日もお読み頂き

ありがとうございました(^-^)♡



体験・購入などお問い合わせはこちら




image