2024.5.2.3.4釣果 タコ釣り | ブルズアイ船長のブログ

ブルズアイ船長のブログ

釣り船北迫(船名・ブルズアイ)

西宮浜・神戸マリーナから出船しております。(2020,9~開業)

070-4033-5203
ご予約お待ちしております!

ブルズアイ釣果2024.5.2.3.4

3日間のタコ釣り釣果


毎年恒例

春のディープタコ釣り

水深80メートル

手巻きで悲鳴をあげながら楽しんでいただきました

3日間の平均は5から8ハイと言う感じでした

ツヌケがチラホラ

そのチラホラに是非入ってくださいね💪

20ハイの壁は高いですね(笑)

その中でもトップはゴッシーさん

14ハイ🔥


最初は電動でやってましたが

あたりを取るのは手巻きが良くて

最後まで手巻きでやり通しました


皆さん悲鳴をあげながら巻き上げる姿は

見ていて楽しいです(笑)

平均型が小さいのでまだ楽ですが











そのうち大きくなって来るので大変かと💦

疲れたら電動リールの活用をおすすめします


本日4日は潮が速くなった時点で

タコ釣りは諦めてメクリアジ釣りへ

最大で30センチ弱の肉厚なメクリアジが

少しの時間でしたが

トップカワベさんの9匹





皆さま

アジの準備をしていなかったので

30号のオモリと仕掛けは船で用意して

撒き餌なしても楽しめました


タコとアジのお刺身が楽しみですね✨

明日もタコとメクリアジで出船します


ブルズアイにご乗船ありがとうございました

またの明石をお待ちしております