お陰様で

整骨院さんで腰痛が改善され、

また試験勉強に集中!キラキラ


漢方スクールが週2回になったので、

詳しく学べるようになりました。

娘の証は、

実熱証に当てはまってるような

気がします。


体の中に邪気がいっぱい、

毒素がエネルギーになり、

火災旋風が起こっていて

皮膚疾患や不眠、言葉が出てこない等…


「痩せるのみ」。


メロン🍈ソーダとかも
飲ませてあげたい笑いキラキラ

けど、ダイエットよキラキラ

ルイボスティーのメロンソーダ味。
これで我慢。

セールだったから

試しに購入したけど、

なかなか良いお味でした。


私が試験勉強に集中していて、

娘のお菓子の食べすぎに気づかず、

監督不行き届き。

こんなことになり、

自分を責めてばかりです。

体調管理の大切さを

子供と一緒に考えていかなくちゃ…

猛反省。