本日は、

娘とまったり過ごす照れ

室内、地震対策しながら、片付けをし、

粗大ごみも出せたし、

娘部屋も綺麗になったし、

何だかスッキリスター笑ううさぎ

誰もやらないので、結構、疲れたネガティブ
しかも毎日バトルよっ。

捨てる⇒モラ夫がゴミ袋から取り出す⇒ゴミが溜まる…とエンドレス…

だから捨てる前に、モラ夫部屋に投入。
モラ夫ぶちギレて
玄関にぶちまける
仕方ないから、またゴミ袋に入れる
結局またモラ夫が取り出す
なぜだか会社に持って行き捨てる
私がぶちギレる

毎日何かしらバトルよっ。
バカじゃないかと思って。
結局捨てるなら、最初っから、
捨てなさいよっ!!

今朝の喧嘩はまた別件。
私が言い返すので、モラ夫、そそくさ仕事へ。

一年間で休み3日。毎日会社。
労働基準監督署にバレないのが不思議。

娘は勉強でグッタリ疲れて
手伝いなんてやる気力が無いし、
部屋汚いと
喘息+ハウスダストアレルギーが酷くなるし、
結局、何だかんだと部屋掃除の毎日。