昨日は3カ月ぶりに休んで、

脳がリフレッシュ照れ

また今日から、お薬のお勉強開始。


私の朝ごはんは

Uber Eatsさんに届けて頂く。


(整骨院さんに行こうとしたら、

花粉症が酷くて、

外に出たらくしゃみ止まらず

諦めましたショボーン


朝一で、娘の甘草の一日摂取量を計算。
グリチルリチン酸二カリウムは
甘味料として一般食品にも入ってるから、
娘ごはんは手作りで照れ

昨日は生きた心地がしなかった…
倒れ込む用にベッドで横になり
涙が止まらない泣くうさぎ

内科さん受診後、
娘の口から、たいそう重い病気で、
余命幾ばくもない感じに聞こえたの泣くうさぎ

散々泣いて…ふと思い出し…

「この子、大げさに言う子だったわびっくり

と、慌てて、検査結果の用紙を
娘から見せてもらう。

なんのことはない…

そんなに生死をさまようほどの
検査結果では無い…ネガティブ

漢方薬を見る限り、
内科の院長先生から

「受験勉強、頑張りなさいよ」

と、
愛のあるメッセージすら感じます…
(娘から、大量の薬を、
老眼の私に遠目から見せられ、
私も、調べず、勘違い。。。)

AKI先生にも感謝して。

本日娘は、
お友達とランチに行くほど
元気な事に感謝です。

感謝の多き一日。