入院26日目。


37w0day。ついに37週に❣️



正期産に突入いたしました!

もう産まれても大丈夫だぞ〜目


帝王切迫まで今日合わせて

 乙女のトキメキあと2日乙女のトキメキ

待ち遠しいなあふんわりリボン




夕飯後は絶飲食ですバツブルー

これ地味にキツイよね〜ショボーン

でも帝王切開後の痛みに比べたら

全然だぜプンプン炎



隣のベッドの人がおしるし来たみたい

お腹も定期的に張り痛いみたい

 処置室に診察に行ったよ。

もうすぐ産まれるのかな?

これが陣痛と言うものなんですかね?



私は2回とも帝王切開だから

自然分娩の痛みが分かりませんタラー


自然分娩は陣痛に耐えて

やっと出産でしょ?本当大変だよね雷

帝王切開は術後3日ぐらい痛い。

術後の2日は激痛で地獄ですドクロ


どんな出産でも命懸けだよ流れ星キラキラ

グリーンハート妊娠・出産、奇跡の連続だねグリーンハート



待ってるぞ、赤ちゃん👶🏻









グラサンハートグラサンハートグラサンハート