入院25日目。

36w6day❗️ 36週最終日

帝王切開まで今日合わせて

 あと3日❣️


帝王切開が近いてきましたニヤリ

ぶちゅーワクワクガーンドキドキラブソワソワアセアセ



このぽんぽこお腹とも

あと少しでバイバイだくるくる


寝返りも立ったり座ったり

ちょっとした動作でお腹が張ってタラー

子宮破裂って言われた時から

少しの張りや胎動も怖かったぐすんもやもや



自己血🩸とった日に

いきなりお腹の張りが強くなり

まさかの緊急入院えーん

1ヶ月も病院にいる事になるなんて

想像もしてなかったよ笑い泣き

それもこれも

無事に元気な赤ちゃんを産む為おーっ!ドキドキ


パパもお兄ちゃん達も

家の事文句1つ言わずに

頑張ったんだぞ!!

ママも入院生活耐えてきたんだぞ!!

あと少しで

可愛い赤ちゃんに会えるルンルンキラキラ




明後日は帝王切開炎

雷術後の激痛に耐えてみせる目ハッ



「笑顔で産まれたよ赤ちゃん」って

パパとお兄ちゃん達に挨拶しようね照れ

爆笑笑顔でお家に帰ろうねお願い

ひまわりやっと5人家族になるんだぞひまわり



まずは今日1日を

頑張って過ごすのみだ!スライム

(・・・本当入院キツイ。)





流れ星流れ星流れ星