入院24日目。

よく24日も耐えてますわ⤵︎私


 36w5dayぽってりフラワー

帝王切迫まで今日合わせて

 あと4日。ドキドキしてきたキョロキョロ


帝王切開用の点滴に変えました💉

針が少し太いので痛いです🩸


これでも入院生活頑張ってますぐすん

もう点滴見たくないよ⤵︎



やっ36週の5日まできましたウインク

もう赤ちゃんに会えるのは

ちゅーもう明日明日ですぶちゅー

371日で帝王切開しますゲロー

楽しみとドキドキと目


下半身麻酔で手術予定だけど

貧血が治らないってのもあり

出血量が多ければ全身麻酔だそうで

・・・・宇宙人くん


いや、全身麻酔になるかも的な

言い方を入院生活後半ぐらいから

言われてるのよ。

もう8割確定なんだろか?アセアセ


嫌だな〜全身麻酔なんてえーん



もう病院嫌だな〜チーン

あまりの嫌な気持ちからか

病院抜け出す夢見てんだからッハッ

完全なる現実逃避だねドクロ




・・・・・うーん!

まずは入院生活頑張って

無事に赤ちゃんと一緒に

帰れるようにしなくちゃなクローバー


2500㌘いってくれよ〜七夕乙女のトキメキ

ふんわりリボン赤ちゃん赤ちゃんふんわりリボン