入院22日目。

36w3day!

帝王切迫まで今日合わせて

チューリップあと6日チューリップ

一週間きりました〜チューキラキラ

術後は全身やばい痛いだろうし

痛くて寝れたもんじゃないって

分かってるから

今から心準備をしとかなきゃ雷




もうすぐ会えるぞ〜赤ちゃん

どんな顔してるのかなチュー


お兄ちゃん達には似てるのかな??

パパ似お父さんかな?ママ似お父さんかな?


おねがい無事に健康に産まれてねラブ






手術日まで近づいてきてさ

後鼻漏?がまた出始めました⤵︎

以前4年前かな

副鼻腔炎になってからなんだけど、

それ以来ストレスや疲れなどで

鼻水が喉の方に落ちてきてもやもや


おでこ付近から変な匂い真顔

今回最初は点滴の匂いかな?

って思ったけど鼻水出てきたし

後鼻漏っぽいなって滝汗


漢方処方薬してもらいましたウインク


もう既に3種類の薬服薬して

点滴には張り止めと鉄剤を入れ

さらに薬増えるなんて

病人やないか‼︎びっくり






赤ちゃん産まれるまでの辛抱

頑張らなきゃおーっ!ビックリマーク