入院21日目。

36w2day。大きくなあれピンクハート

赤ちゃんは今日も元気ですニコ





昨日地震あったよね?

お家にいる子供と旦那の事が

心配になりました汗

 地震あった事も分からなそうzzz




今回の入院で学んだことは

WiFiがないと辛いと言う事ハートブレイク

フリーWiFi繋がってれば良いのにムキー

テレビ見なくても生きていけるけど

 スマホはないと無理だね。


 

あとはね、

ほうじ茶は大きめ常備しとくお茶

毎回旦那に持ってきてもらうの

申し訳なくて笑い泣き

洗濯も自分でしたかったけど

洗剤持ってきてないしえー

もう駄目だねもやもや



手術まで一週間アセアセ

手術前も、術後も我慢。

がんばれ、私ハッ


おばけハロウィンまで体回復目標ハロウィン