入院20日目。

今日の朝食はこんな感じナイフとフォーク

なかなか食べれないので

朝はパンにしてもらいましたニヤリ

コッペパンパン最強説食パンメロンパン

パンは残さず食べれますラブラブ




36w1day

産まれるまであと1週間ルンルン


昨日のエコー検査赤ちゃん

誤差はあるけれど

2400㌘やっと到達しましたハートキラキラ

あと100㌘なんとか

1週間で増えて欲しいウインク

赤ちゃん、がんばって星




入院中病院何が辛いって⤵︎

家族と会えない寂しさハートブレイク

えーん寂しすぎるよ〜えーん

ベッド🛌の上だけの生活。

まさに缶詰め状態真顔

そしてずっと点滴お供だから

トイレトイレと着替えTシャツが不便チーン

シャワー日が決まってるゲッソリ

週2日なの滝汗頭痒いよ笑い泣き


点滴取れるまであと10日雷

長いびっくり


入院中って普段仕事してる時より

1日長いよね。困ったアセアセ

あと少し。あと少しだ。





 赤ちゃん、

照れ一緒に頑張ろねおねがい