入院19日目。



 張り止めがぬけず、

ずっと点滴と仲良し状態えー

点滴のテープを何度か

変えてもらったりしたけれど

 痒いです。針付近の場所。




今日から

36w0day36週突入です。


お腹もポッコリチュー

だいぶ大きくなりました照れ

あと1週間で500㌘必要だけどねショック


でも4人部屋の中に居る人の中では

赤ちゃんまだ小さいの。


34週で2800㌘超え。

34週で計測時2100㌘。

この差ってなんなのかな?キョロキョロ

しかも妊婦さん皆細くて小柄。

どうなってんのよ??


次々同じ部屋に入院しては

退院してって。

昨日新しく隣のベッドに来た人は

 今日帝王切開のようで。

もちろん私より早く退院するよねもやもや


私も

早くお家に帰りたいですショボーン



無事に産まれますよにジンジャーブレッドマンキラキラ

無事に退院出来ますように桜