入院18日目。

 35w6day35週ラストだ!



入院生活、全く面白みがなく

ただただ1日が過ぎてくだけで

「明日私は生きているのかな?

なんて痛みがあったりすると思って

早く帰りたい帰りたいって

 願うばかり⤵︎




だけど、昨日の

キングオブコント2021


私は元気を貰ったキラキラ

やはり私にはお笑いが必要だおねがい

毎年毎年「今年はレベルが高い」って

審査員達が言うけどそれは違うぞ。

微妙な年だってあるもやもや

今年は本当に面白かったぞ!!

チャンネル変えなかったぞ!!


ありがとうお笑いキラキラ

ありがとう!キングオブコント!!

キラキラ皆さんお疲れ様でしたキラキラ

お祝い空気階段おめでとうお祝い


今年は審査員も良かった合格

なあなあじゃなかったひらめき電球

ちゃんと審査をしていたと思う!!

基礎のお笑いをしっかり学び

今のお笑いを理解し

 現役で自分もコントをする立場。

だからこそちゃんとしたジャッチが

出来たと思うグッキラキラ

審査員達も本当最高だったよ!


昨日だけは

少しリラックスできたよグラサンハート




あとは手術までの日数と

手術と術後の痛みに耐えるのみハートブレイク

がんばれ私。がんばれ私。

明日から36週目に入るぞ乙女のトキメキ

このポッコリお腹ともあと2週間

いつもと違い、大変な妊婦生活だった

手術前に記念に写真撮ろうかなカメラ

撮ったらアップしますルンルン