昨日から入院して一夜が明けました。

朝子供達はちゃん学校へ行けたのだろうか、

全部旦那に任せて申し訳ないしょんぼり
こんなはずじゃなかったのにショック

子供と旦那に会いたい、寂しいよ。
コロナで面会も出来ないし寂しいな。

会いたいなハートブレイク


結局夜眠れなくて
今頭がボーッとしてる。

隣の病室から聞こえてくる赤ちゃんの声、
早く赤ちゃんに無事に会いたいと感じるよ。
でもまだ33週だから産めないなおーっ!


この病院にかかってから
「胎盤低い」
「検査もしてないのに
3回目の帝王切開なんてありえない」
「子宮が薄い」
「子宮破裂する」
何回聞いただろ。

子宮破裂なんて言われたら
胎動ある度に怖い⤵︎

主治医に最初に言われたっけ、
「3回目の帝王切開なんか手術したくない」
「妊娠しちゃったんだから仕方ないよね」

子供が欲しい。
ただそれだけだったのに。
そんなに悪い事したのかな?
不安を煽る様な事言わないでよむかっ


家出る時、
旦那と子供にハグすれば良かった。
寂しいなえーん