最近の買い物 | kyomoの何でもないブログ

kyomoの何でもないブログ

08/11に結婚しました~
日々のナンでもない出来事などをのほほんと綴っております~

こんにちは、Kyomoですチューリップピンク




あと2日行けば休み~

嬉しいなぁラブ




タイトルどおり、最近買ったものなど





先週届いたプリンタ↓

選んで→購入したのは彼です

(電子機器大好き人間なので)



結婚式に向けての招待状・席次作り

プロフィールDVD作りに役立ってもらいます

(頑張ってねヘ(゚∀゚*)ノ)



その前に、招待状の校正だよ・・・ガクリ





チェックの大判ストール


色が全然伝わらないな・・・



赤系のチェックでかなりの大判です



大判なのでTシャツの上に巻いてピンでとめたり

トレンチの上からかけて使ったりいろいろ活躍してくれるはずキラキラ



↑を買った日、ほんとはブーツを探しに行ったんだけど

「コレッ」というのが見つからなくて・・・



10足以上試着したんですけどねぇ・・・

どれも決定打に欠けるんですなぁ(-з-)



ヒール(6センチ)のある茶系のラインのきれいなブーツが

欲しい~

ブティックオーサキのが良かったんだけど

茶色がなかった~ううっ...




買い物は大体彼氏と一緒ですダッシュ


彼氏は私の洋服を見るのが好きだそうで

お店に入って気に入ったものがあると持ってきて

やんわり試着を強制します(^▽^;)




似合う・似合わないをはっきりアドバイスをくれるし

趣味が近いので彼と一緒の買い物はとても楽しくて

ラクチンです(*^ー^)ノ





↓この前長野に行ったとき買ってもらった


京組紐のストラップ カワイカー



節約もしなきゃだよ・・・