災難 | kyomoの何でもないブログ

kyomoの何でもないブログ

08/11に結婚しました~
日々のナンでもない出来事などをのほほんと綴っております~




こんにちは、kyomoですチューリップ赤


土曜日は友人夫婦の家に集まって(2組の夫婦+私たち)

手巻き寿しパーチィが開催されました~音譜


この集まりは彼の入社時の研修グループの同期

(H君、W君、彼:3人)+その奥さん(Mちゃん、Fちゃん、私)


今回のホストは4月に結婚ラブラブしたばかりのH家

(この二人の結婚式の二次会の幹事をしたのが彼と私とW家夫妻)


同期だけど、3人とも職場は違います(H君:奈良 W君:京都 彼:大阪)


そして今回の訪問先  H家は奈良

我が家から乗り継ぐこと4回、所要時間1:30強のプチ旅行でした走る人


H家の周りはのどかな田園風景が広がり、プチ旅行感はさらに上昇アップ


H家は新婚家庭らしく良い匂い(新妻の香りキスマーク

が漂っておりました


全員集合してからは、お土産で持ってったケーキを食べたり

H君Mちゃんの結婚式の二次会のビデオ(W君が撮影)を見て

突っ込んだり、笑ったりしながら楽しく過ごしておりました

(やっぱり花嫁さんって綺麗ですねラブラブ! 普段のMちゃんも

それはそれは可愛いですが、オーラの出方が尋常じゃない目

私もそうなりたいわー( ̄▽+ ̄*))



そして待ちに待った手巻き寿司ぱーちぃ開始クラッカー

ネタもとっても豪華でとってもテンション高アップ

美味しくて楽しくて音譜




次は「鯛」巻いて食べよう~ふんふん・・





パクッ(うんまーいいぃニコニコ






ボキッ!!





あれっ?キュウリ入れてたっけ?目




いや・・・・・・・





ちがうやん、ちがうやん、






(治療中)仮歯の前歯が折れたとやーん叫び



↑これが折れた仮歯・・・


(私、昔治療した左側前歯の治療跡が気になって

結婚前に綺麗にしようと奮起して現在治療中なんです。

オールセラミックてのをかぶせるんですけどその為には

自歯をかなり小さく削らなくてはならなく、仮歯を外すと

ほとんど前歯がない状態なんです・・)



あわてて洗面所を借りて顔をチェックしたところ

悲しいけどおかしい自分の顔・°・(ノД`)・°・

が写っておりました


彼氏が何度も「大丈夫、大丈夫 僕は全然気にならないし

皆も気にしないよ(‐^▽^‐)」と励ましてくれ

なんとか皆の元へ・・・


皆「大丈夫だって~」って励ましてくれた

ありがとう(/TДT)/ (でも本当に大丈夫だった?!ねえ皆??)

(ハンカチは手放せんかったわ・・・)



とまぁ、災難はありましたがとっても楽しい

1日でした合格




日曜は彼とプールへ


息継ぎのたびに水面に出てくる「歯のない女」は

1キロ泳いできました・・・ぷぷッフグ


※今日会社行く前に仮歯を装着しなおしてもらいました女の子

今は歯抜けでありません(^ε^)♪