こんにちは、kyomoです![]()
土曜日は友人夫婦の家に集まって(2組の夫婦+私たち)
手巻き寿しパーチィが開催されました~![]()
この集まりは彼の入社時の研修グループの同期
(H君、W君、彼:3人)+その奥さん(Mちゃん、Fちゃん、私)
今回のホストは4月に結婚
したばかりのH家
(この二人の結婚式の二次会の幹事をしたのが彼と私とW家夫妻)
同期だけど、3人とも職場は違います(H君:奈良 W君:京都 彼:大阪)
そして今回の訪問先 H家は奈良
我が家から乗り継ぐこと4回、所要時間1:30強のプチ旅行でした![]()
H家の周りはのどかな田園風景が広がり、プチ旅行感はさらに上昇![]()
H家は新婚家庭らしく良い匂い(新妻の香り
)
が漂っておりました
全員集合してからは、お土産で持ってったケーキを食べたり
H君Mちゃんの結婚式の二次会のビデオ(W君が撮影)を見て
突っ込んだり、笑ったりしながら楽しく過ごしておりました
(やっぱり花嫁さんって綺麗ですね
普段のMちゃんも
それはそれは可愛いですが、オーラの出方が尋常じゃない![]()
私もそうなりたいわー( ̄▽+ ̄*))
そして待ちに待った手巻き寿司ぱーちぃ開始
ネタもとっても豪華でとってもテンション高![]()
美味しくて楽しくて![]()
次は「鯛」巻いて食べよう~ふんふん・・
パクッ(うんまーいいぃ
)
ボキッ![]()
あれっ?キュウリ入れてたっけ?![]()
いや・・・・・・・
ちがうやん、ちがうやん、
(治療中)仮歯の前歯が折れたとやーん![]()
↑これが折れた仮歯・・・
(私、昔治療した左側前歯の治療跡が気になって
結婚前に綺麗にしようと奮起して現在治療中なんです。
オールセラミックてのをかぶせるんですけどその為には
自歯をかなり小さく削らなくてはならなく、仮歯を外すと
ほとんど前歯がない状態なんです・・)
あわてて洗面所を借りて顔をチェックしたところ
悲しいけどおかしい自分の顔・°・(ノД`)・°・
が写っておりました
彼氏が何度も「大丈夫、大丈夫 僕は全然気にならないし
皆も気にしないよ(‐^▽^‐)」と励ましてくれ
なんとか皆の元へ・・・
皆「大丈夫だって~」って励ましてくれた
ありがとう(/TДT)/ (でも本当に大丈夫だった?!ねえ皆??)
(ハンカチは手放せんかったわ・・・)
とまぁ、災難はありましたがとっても楽しい
1日でした![]()
日曜は彼とプールへ
息継ぎのたびに水面に出てくる「歯のない女」は
1キロ泳いできました・・・ぷぷッ![]()
※今日会社行く前に仮歯を装着しなおしてもらいました![]()
今は歯抜けでありません(^ε^)♪