久々の大笑いゲラゲラ

昨日、高圧口腔洗浄器マウスウォッシャーを購入。

今迄は、電動歯ブラシで時々磨いていたんだけど、

どうも「流水」が良いと聞いて、電気屋さんに直行。

 

前もって欲しいマウスウォッシャーを調べて、スマホに入れておき、店員さんに「これありますか?」

在庫があったので、即ゲットびっくりマーク

説明書を読み、充電も済ませ、スタート。

まずシンクで試す。「凄い水圧だー」と感心。

ここまでは順調。

 

何を考えたか、スイッチを切らずにそのまま口へと。

噴射したままで顔に持って行ったから、大変煽り

顔中水浸し、その上スイッチまで頭が回らず、

あちこちも水浸し。

やっとスイッチを切って思わず大笑い。

 

さあ今度こそと歯に向けて放水。

ところが、跳ね飛ぶ水にこれまた大慌て。

へえこんな難しい事だったの?

「あ~あ、やだー。」またまた苦笑いニヤ

新しい事に「何でもチャレンジできないよ~。」

 

何時になったら使いこなせるのだろう。