<script language="javascript" src="http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/flash/download/blogparts/blogparts.js"></script
>
こんにちわ!サクラ美ですっ♪私、ブログ初めてなんですよぉ~~(泣)
あんまり、分からなくて…。(;^_^A
これからヨロシクお願いします!
それがですね、、私!好きな物が3つあるんですよぉ~。。それはですね!!
鬼太朗とコナンとスレイヤーズが
大好きなんですっっ!!
あっ…、引きましたか? ?
すいません!!でも、本当に好きなんです!
あ~~…、そろそろ時間が。
では、ありがとうございました(*^▽^*)