ツーリング
二泊三日が一泊二日になりましたが久しぶりにツーリング行ってきました^_^月曜日の昼からだったので1日目は直接ホテルへチェックイン後、お部屋へ入る前にウェルカムドリンク^_^お部屋からの眺めは平戸大橋が見えました。ホテルのロビーはけっこうオシャレでした。夕食はバイキングでついつい取りすぎてやっぱり食べすぎ。翌日、すぐに帰る予定でしたが晴れてきたのでちょっとだけ足を伸ばしました。朝食もバイキングだったのでまた食べすぎてしまってお昼過ぎに牧のうどんでお子様セット^_^楽しめた2日間でした。バイクで事故もなく無事に帰ってきました。また、5月くらいにツーリング行きたいな。