遠ざかる 市川由紀乃さん・・ | 『きたろう』のなんでも見聞録

『きたろう』のなんでも見聞録

歌手”市川由紀乃さん”応援ブログ
ブログ開設 2016.8~



市川由紀乃さん
    新曲『秘桜』
2021.3.10発売

追っかけ、一生懸命実行して、今の地位?
築きました、山口県下関から岩手県宮古市、四国は高知市まで、自力運転で走り回りました、私の存在を、由紀乃さんも
認めてくれました・・💕
長距離運転を労う言葉も、幾度と無くいただきました・・💕そんな由紀乃さんとの絆💓に5月の脳硬塞発症以来見えない、深い溝かできたように思います、だんだん遠ざかる由紀乃さん、またいつか、追っかけ再開しますから、待って居てください、そのころは
大御所的歌手になられてるかな?