今日は朝から・・・ | 『きたろう』のなんでも見聞録

『きたろう』のなんでも見聞録

歌手”市川由紀乃さん”応援ブログ
ブログ開設 2016.8~



市川由紀乃さん
    新曲『秘桜』
2021.3.10発売

今日は朝から、由紀乃さんコンサートチケット購入すべく

手続きしようとパソコンに向かうが、アクセスが集中して

いて、なかなか繋がらない・・

由紀乃さん人気すごいです、少し前まではこのような事

ありませんでしたので、いちファンとしてはとても嬉しい

現象です・・

あわよくば最前列をと思いましたが、無理でしょう・・

なお

私はファンクラブ取り扱いは利用しないことにしています

 

ちなみにチケット購入予約したコンサートはこちら

由紀乃さんブログコメントで11月訪れることにした

コンサートはこちら

職場に、当日休暇取る事予告していますが、諸事都合で休暇取り消し

になることもあります・・そうならない様に、いろいろ根回しして当日を

迎えたいです・・・。

 

今朝はもう一件、驚き?の電話がありました・・

15年ぶり?かな、地元アマチュア歌謡曲バンドから歌手として出演依頼

をいただきました、ソロとデュエット2曲歌唱依頼、久しぶりですので上手く

歌えるかチョッと心配です・・。

その昔私はこのバンドに、一時期、歌手兼キーボード奏者として所属して

いましたので、久しぶりに共演出演となります・・

 

ちなみに歌唱予定曲は『ふりむかないで』『いつでも夢を』です

 

曲目からお判りでしょうけど、懐メロ歌謡曲を中心に演奏するアマチュアの

おっさん達のバンドです、今月中旬ころ音合わせと練習、本番は28日(日)

はてさてどうなりますやら・・久しぶりに7色のライト浴びて楽しく歌わせて

いただきます・・・。