残念な出来事❗️ | 『きたろう』のなんでも見聞録

『きたろう』のなんでも見聞録

歌手”市川由紀乃さん”応援ブログ
ブログ開設 2016.8~



市川由紀乃さん
    新曲『秘桜』
2021.3.10発売

皆さん、こんにちは...
さっそくですが、市川由紀乃さんファンを
装った?ハッカーがいるようです
私が苦労?して集めた、由紀乃さん情報が
盗まれました。

このハッカー、おきみやげに、なんと❗️
唄女Ⅲのジャケット写真、置いていきやがった
それも、コピーや保存、削除出来ないように
なっていて、取り扱いに困っています...
ウイルス添付された画像の様です

ハッカーされたPCは、ネットから外して
これ以上、ハッキングされないようにして
います...。

由紀乃さん、そしてご覧の皆様
ハッカーが身近に存在します、くれぐれも
ご留意とご注意されます様に...。

由紀乃さんへ
ジャケット写真は見ましたが、私の心の
中にしまっておきます、見た写真は拡散
出来ないようになっています、仮に拡散
できても、ウイルスが付いていますので
私のPC内に留め置いておきます...。
様々な情報盗まれないように、ご注意
ください。
今回、コメント投稿は未承認となりまし
たが、警戒しての未承認となったと理解
しています。

では、みなさま、ハッキングする愚かな
ハッカーには十分ご注意ください。
天罰が下ります様に...。