9がつ | テディ830

テディ830

日記。
昨日の出来事。
昨日記。

35歳になったし

9月だし

とりあえず来年まで節約〜

クレジット毎月30万超えはやばすぎ〜

リボ地獄〜

現金は使いたい資金用途できたからリボ〜

りぼーそれでも毎月10万〜

働かないとしぬよ〜

りぼ〜りぼ〜

がんばって働けよ〜おれ〜おえぇぇ

仕事になるかならないかわからない接待いっぱいだよ〜ん

まじだるいよ〜ん

その酒代で娘のオムツ何個買えるか知ってますか〜おえぇぇぇ

タダでおねぇちゃんのお店で楽しく過ごせて良かったですねぇー

そのお金で娘のオムツ何個買えるか知ってますか〜おえぇぇ

他人に毎月10万以上使って人脈作ったりしてるけど〜これって意味あるんですかぁ〜

正解はなんなんだ〜い

ぼえぇええええ

接待されるやつの嬉しそうな顔

ぜんいんボケェ〜くそが〜ろえぇえええ