今日は高校生の長男のバレーボールの新人戦?かな?の応援に。




息子はライト、点取りを仰せつかったポジション。オポジットってやつ?


親としてはハラハラでした。


結果を言いますと、今までに勝ったことの無い相手にストレートで勝ちとり、見事3位!!


よくがんばりました!


相手チームは泣いていた子もいました。そりゃそうだ。一生懸命やったんだ。


勝ったチーム、負けたチーム、強いチーム、弱いチーム、それぞれ努力して来たと思うし、悔しかったり、嬉しかったりの感情が込み上げてくるのは当然。


自分も仕事で頑張った分はやっぱり嬉しかったり、失敗したところはやっぱり悔やまれるし。


君達が大人になってもこうやって続くんだよ。って、思いながら、自分に置き換えて、帯を締め直した日でした。


ありがとう。