さて、連投になるが、


自分の手脚となり、自分の仕事を象徴するかの如く存在する道具をチラッと。


画像は我のブログのヘッダーに設定した道具なのだが、




これで6割がた紹介が終わってしまうのだが。


いわゆる、鑿、鉋、のスタメンが並んだ画像になる。


この他にも、鉞(マサカリ)、釿(ちょうな)、鋸、………めんどくせっ。


ってなくらいあるんですね。


今時、こんな道具で効率悪いし、お金にならないでしょ?


って言われますけど、ぼくにはこの選択肢しか無かった。自分がやってきた事がたまたまこの可愛い道具を使う仕事だったもんで。テヘペロ


あとは自分の性格もあるでしょう。小さな頃から他と同じだったり、多数派で納まる性格では無かったから、必然と言えば必然的。


今後のブログ投稿で、自分がどんな性格の人間かってのはわかって来ると思います。飽きずに続けてたらデスが…。