キャバ嬢さんったら。。 | 恋愛マニュアルレビュー【恋愛マニュアル.com】

キャバ嬢さんったら。。

今日は「果たしてキャバ嬢さんは店で出会ったお客様に
恋心を抱くことがあるのか?」について

私が知ってる情報を書きます。



これはわりといろいろややこしいんですわ。



まず、ナンバー系の人気がある子は
男を見る目が肥えてるから
オレは無理やし…とあきらめてるお客さん、


お客さん、それはちょっと違いまっせ。。。


ホンマに女の子の好みって
めっちゃくっちゃ個人差がありますねんわ。



実は「うっとぁ!なんでやねん!?」と突っ込みたくなるような男と付き合ってる
ナンバーキャストも少なくありませんねん。


また逆にゼンゼン人気がない子が
「えっ!?ほんまかいな??」っちゅうぐらい
素敵な彼がいる子もいます。


今やから言えますけど、ウチの店の子でめっちゃじ~み~な子で
正直、私も「君、この世界向いてへんで。。。商売替えしたらどない?」と


真剣に転職を奨めようとしてた子が、
ナ、なんと!!某ジャニさんとこのタレントさんの彼女やっちゅう子がいてました。


ほんで、お客様と
お付き合いしているキャストさん、


これはけっこういてましたね。
まぁだいたいは「金持ち狙い」でしたけどな。


しかしながら
「自分がキャバクラで働いてるから、キャバクラに行く男は嫌い」っちゅう
訳のわからんこと言う女の子もいてましたね。


僕からしたら「なんやそれ???」でしたわ。



もちろんお客様をまったく「¥財布¥」にしか見ていない
キャストさんもかなりの数で多く生息しているのも事実です。



あんだけ私がキッツク禁止していたのに
真剣に愛しあって付き合ってると思っていたら


小遣い貰いの【まくら】


という事もありました・・・


「あ~ぁっあ、やりよった…」ですわ。
即罰金+即解雇です。


ほんでも
ごちゃごちゃぬかしよったら「緊急風俗送り」ですわ。



まっ


このへんの話はとっても危ないんで


また次回と言う事で・・・




みなさん、タノシイ恋をしましょうね~~~