イベントバナー

 


星ヶ丘の有名なカレー屋さん
バンチャガル
カレー食べてきたひらめきひらめき








いつも日替りにするんだけど
チキンと里芋のカレーでだったので
普通のチキンカレーにした!


辛めにしたら
本当に辛かった。笑



辛いもの大好きひらめきひらめき





大雨だったからか
店内ガラガラで助かりました。



イベントバナー

 


最近職場で友達ができて

毎日楽しい花





転職してそんなに経ってないのに

年齢関係なくいろんな方が

仲良くしてくれて嬉しい気づき










でもやっぱり

どこにでもめんどくさい人はいる物で

どうやってスルーするか日々模索中。







私の職場は9時始業なんですけど


40半ばくらいの先輩

(と言っても私より

3ヶ月前に入社した人)に


8時30分過ぎて出社したら
遅刻だから!

と言われまして泣き笑い泣き笑い









職場自体は
サービス出勤や残業は絶対NGだし

この人が勝手に言ってるだけなので
スルーしていますが

正直ウザいです不安不安







こういう人がいると働きづらい。




今は令和の時代なんですけどねひらめきひらめき




イベントバナー

 








ついに10万円超え下差し





セール始まりましたねニコニコニコニコ