イベントバナー

 


ランチひらめきひらめき





前から行ってみたかった

ローストビーフで有名な

にくきゅうさんへ飛び出すハート











この日、たまたま

29の日だったので


大徳さんコラボの

ステーキ&ローストビーフ丼

しましたひらめきひらめき






やば!!

美味しそうニコニコニコニコ



ローストビーフもステーキも

甘めの味付けで柔らかくて最高でした飛び出すハート










正直、お店の作りが

安っぽすぎて(失礼)


お腹痛くならないか心配だったけど

全然大丈夫でした不安不安



(ほんと失礼。笑)







その他のメニュー下差し気づき




また行きたいです花





イベントバナー

 



帰りに中日ビルにある

Rust sakaeさんへ気づき





これを買うか迷いましたひらめきひらめき




ちょうど良いサイズ。

カーブも好み。



15000円くらい。





で、ここから

どうやって持って帰る?不安不安










次回、車で来ようと思います。







イベントバナー

 



いま、夏の旅行を計画中で
この辺に行ってみたいのだけど

オススメあったら教えて欲しいですひらめきひらめき

星のや軽井沢

星のや京都

星のや竹富島<竹富島>

星のや富士

星のや沖縄