イベントバナー

 

 

ヴァンクリのネックレスが


気が付かないうちに

傷だらけになっていたので





ホームコレクトサービス

利用して


修理(クリーニング)に出しました。

 





イベントバナー

 







傷の詳細は前のブログに書きましたが


ペンダント裏面中心


照明の下で傾けて見ないと

気づかない程度の傷がたくさんあり


(こんな感じです下差し




おそらくブラウスのボタン

でついたものです。







裏面だしにかざさないと

わからないので


そこまで気にしてないのですが


間違えて着けたままシャワーにあびたこと、

日焼け止めスプレーをかけてしまったこと、

雨に慣れてしまったこと、


などなど、


購入してから2年の間に

いろいろとあったので


クリーニング目的で

お願いすることにしましたひらめきひらめき



イベントバナー

  

 

 



 

公式オンラインから申込をすると、

2~3日後


佐川急便から

専用BOXが届きました笑い

 




ヴァンクリ定番の

グリーンのボックスですひらめきひらめき

 





 



1. 専用BOXを開けてネックレスを入れる。



 

2.  同封のサービスリスエスト用紙

必要事項を記入する。


 

3.  専用の箱に1と2を入れて

着払いで返送する。





イベントバナー

 


注意事項としては


自分の個人情報に加えて

シリアルナンバー 購入日 購入場所

の記入も必要なので、






自分で購入していない場合や


保証書を紛失して

購入日や場所が

わからない場合は、


事前に相談した方が

良さそうです。


 








商品到着後、修理が可能な場合は

お見積金額がメールで送られてくるので


内容と金額によって

修理するか決めることができるそうですひらめきひらめき













こちらの黒蝶貝のペンダントは


実は私の

初ヴァンクリでもあり


すごく思い入れのある物なので


綺麗になって返ってきますようにお願い飛び出すハート


(なんなら薄い傷も取れたらいいな泣き笑い泣き笑い










しばしお別れですひらめきひらめき



 





イベントバナー

 



もう次に沖縄DFSで何を買うか

考えている。笑


ハレクラニ沖縄


次こそここに泊まりたい。

ちょっと遠いけど。



実物を見て見たい物下差し





ブシュロンのセルパンボエムの

カーネリアン









ヴァンクリのこのへん下差し