イベントバナー

 


ブシュロンが7月から

値上げみたいですね







カルティエとヴァンクリが

値上げしたばかりなのに、


ハイブランドの値上げが

止まりませんね泣き笑い泣き笑い










ブシュロンと言えば
少し前にケースがこれに変わりました。






缶?笑







ちょっと安っぽい感じですかね?



最近買ってないのでわかりませんが

写真だとそう見えます。


(コスト削減かな?)




イベントバナー

 



前の箱は大きくて

高級感あっただけに残念。


















まあ、これはこれで
邪魔なんですけどね泣き笑い泣き笑い








ちなみに私はブシュロンは
駆け込まない予定ですひらめきひらめき








イベントバナー

 


ジュエリーと言えば

フェイラーのジュエリー柄が

再入荷していますひらめきひらめき




きらきら可愛い♡








一時期80万円台だった

ヴァンクリのホリデー限定ペンダントが

急に安くなって来ていますびっくりびっくり




このままいくと定価くらいまで

下がるのでは?と考えています。



欲しいひらめきひらめき


イベントバナー