イベントバナー

 

 
今日は中日ビルにできた
DE CARNERO CASTE
さんに行ってきましたひらめきひらめき
 
 
 


 
ずっと行列がすごくて
とても並べなかったのですが

たまたま通りかかったら
空いていたのでやっと買えました!
 
 
 
 



 
 
津市に本店を構える
可愛い焼き印が目印の
カステラ屋さんです。

 

 

一つ一つ店内で焼き上げられていて

作っているところが外からも見えます。

 

 

 

 

森田剛さんと宮沢りえさんが

結婚報告の時に配ったことでも有名な

カステラ屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したのは

プレーン&抹茶とあんこ

 

 

バラ売りのものを

1つずつ買ってみました♡

 

 

 

個包装されているので

ちょっとしたギフトにも最適です。

 

 

イベントバナー

 

 

 

私は底にザラメが入っている

プレーンのほうが好みでしたひらめきひらめき

 

 



 

 

楽天でも高評価&スーパーセールで

安くなっているので気になる方は是非♡