イベントバナー

 


コメダで休憩♡



ジェリコだと上がホイップ

珈琲ゼリーだとソフトクリームひらめきひらめき


中にバナナが入ってるよ♡





さてさて今季のドラマひらめきひらめき



1番好きなのは

くるり 誰が私と恋をした




めるるが可愛い。




恋をしたのは

花屋さんの瀬戸康史さんで

あって欲しいあんぐりあんぐり




神尾くんは素敵な元同僚の役で

くっついて欲しい気もするんだけど

キャラ的に無しな気がする。




当て馬役がハマっているというか。笑

(ひどい)




それか誰ともくつつかないか、

過去に囚われず今好きになった人と

くっついて欲しいひらめきひらめき




私も記憶喪失になって

新しい人生を歩みたい(ちがうか)




イベントバナー

 



瀬戸さんの奥さんの

山本美月さんが昔から好きで


なんで瀬戸さんと結婚したんだろ?

って思っていたけど


瀬戸さんってイケメンですね(失礼)




今の髪型が似合っている♡

というか私好み。





今までパッとした役じゃなかったから

イケメンなのに気づきませんでしたあんぐりあんぐり






素敵なご夫婦で推しです♡




イベントバナー

 


イジィデを買おうと思うんだけど

マイクロかミニで悩んでおります。







色はホワイト一択です。



使いやすいのはミニだろうけど

年齢層が高めの方が持っているイメージで

マイクロが良いかも?



ほわほわな持ち手も欲しい。

(まだいらんけど冬までに)





あと最近miumiuが流行ってません?







バッグとピアスセットで欲しい♡

ていうかピアス高すぎんか。





物欲が復活してきたひらめきひらめき


イベントバナー