イベントバナー

 

今日のランチ♡




クリエイトレストランツ

株主優待利用ひらめきひらめき



エビとアボカドのドリア♡



グラタンとかドリア大好き気づき



ドリンクとスイーツを

セットにしたんだけど、

チーズケーキで美味しすぎたひらめきひらめき



イベントバナー

 



前来た時は

パサパサしたシフォンケーキで

美味しくなかったので

いつもチーズケーキが良いな♡




イベントバナー

 



もうすぐ母の日ですね

私はPayPayでお金送ろうとしたら
断られましたあんぐりあんぐり


何にしよう?


ラルフローレンの
雨天兼用傘がかわいくて
これにしようかな?



意外と人気でこっちは完売。



私が欲しいくらい。笑


完売していた
これも再入荷しているので
候補の一つ。









毎年なやむ〜


イベントバナー