イベントバナー

 


涙の女王

終わってしまった泣き笑い泣き笑い



これが楽しみだから

1週間頑張れていたのに。笑



それにしても

最後 は?っていう

終わり方でしたね。









回を重ねるごとに

バカみたいに号泣していたし、


本当に最高に面白いドラマだと

思っていたけれど、


最終回は泣けなかったし

なぜこんな終わり方?という

内容でしたちょっと不満ちょっと不満







納得いかない。笑






イベントバナー

 



観ている途中


(本当に申し訳ないけど)


ヒョヌの顔がタイプじゃなくて

別の俳優さんなら良かったのにと

思っていた。笑







ドラマの中では

かなりのイケメン設定で


周りの女の子たちが振り返ったり


ヘインがタイプだとか

失うのは惜しいって言うたびに

は?でした。笑









ストーリーは(最終回以外は)
最高でしたひらめきひらめき





終わってしまって悲しい悲しい悲しい



イベントバナー

 



職場の人にプリンもらった♡




ひとり2個ずつもらったので

両方開けて食べてたら引かれました泣き笑い泣き笑い



え、ふつーの女子は
ひとつずつ食べるの?

ひとつは持って帰るとか?



白桃プリンと苺プリン
美味しかったですひらめきひらめき

イベントバナー

 


ヘインが持っていた

バッグ欲しいひらめきひらめき




夏はシルバーアクセサリーも
欲しくなる。







ラルフローレンのソックス可愛い♡



イベントバナー