イベントバナー

 


仕事帰りに
サンマルクカフェひらめきひらめき





続々との店舗が
閉店していて、

そのうち大好きな
デニブラン
食べられなくなるのでは?と
心配している不安不安






小さくなったよね?




イベントバナー

 





楽天でお買い物マラソン

やっているので、


サンマルクカフェよく行くよって方は

これが便利です下差し


【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚


【楽券】サンマルクカフェ 1,000円 デジタルギフト 1枚


イベントバナー

 



自分への誕生日プレゼントは

バッグを買う予定だったんですけど


ヴァンクリが値上げするという

を聞きまして、


リング買っちゃおうかと!


ヴァンクリーフ&アーペル VAN CLEEF ARPELS ヴィンテージ アルハンブラ リング VCARA41100 新品 ジュエリー ブランドジュエリー



ピアスはこれだけなくしてると

こわすぎてむり不安不安


【ジュエリー】【新品仕上げ済】Van Cleef & Arpels ヴァン クリーフ & アーペル VCA ヴィンテージアルハンブラ ピアス K18YG ホワイトシェル VCARA44100 【中古】





でもネックレスあまり気にいっていないので

カルセドニーにするか迷う泣き笑い泣き笑い

【中古】ヴァンクリーフ&アーペル ヴィンテージアルハンブラ カルセドニー ネックレス 750(WG) 5.5g


少し前までは
ギヨシェが欲しかったんだけど

【Van Cleef & Arpels】ヴァンクリーフ&アーペル『K18YG ヴィンテージアルハンブラ ギヨシェ ネックレス』1週間保証【中古】

が付くときいたので
候補から外れましたあんぐりあんぐり





オニキスは興味無しです。笑




イベントバナー