イベントバナー

 

 


誕生日プレゼントひらめきひらめき





ヴァンクリのヴィンテージアルハンブラ

白蝶貝





全体的に均一で

光の反射が少ないタイプ。







真ん中の凹みがすごく気になる。笑


自分で選んでないので

色も凸凹もしっくりこない。笑





オニキスか迷ったけど

プラスチックみたいな感じで

好みじゃない。笑





初めて買ったこっちの方が下差し




圧倒的に好き。笑





でも黒蝶貝はリングやピアスがなくて
オーダーになるので、
揃えるなら白蝶貝なんだよねひらめきひらめき




やっぱりジュエリーは
自分で試着した上で選ばなきゃダメですね



カルセドニーが良かったなひらめきひらめき
次は自分で選ぶ。笑


イベントバナー

 


一枚でかわいいブラウス探し中♡


これがかわいい下差し