イベントバナー

 

帰りにカフェラテとプリンひらめきひらめき





最近ランチ失敗続きだったけど

これは安定のおいしさ。





アイスクリームを

トッピングしてもらいました飛び出すハート

(120円だったかな?)



かためのプリンで

コーヒーも美味しいひらめきひらめき





どの角度から見ても完璧。


つやつやで綺麗なグラデーション。


幸せな午後でした♡



イベントバナー





君が心をくれたから



(なんとか)完走しました。






月曜から

暗く悲しい気持ちになるので

正直見たくはなかったけど

見てしまった感じ。






永野芽郁ちゃんだから

最後まで見たってのが大きい。



演技が素晴らしかったです。






イベントバナー

 


五感を失うたびに辛くて切なくて


でも最後はなんとか

ハッピーエンドになるのでは?


と期待を込めながら

毎週見ていたけど、、、


だめでした不安不安







やっぱり見るんじゃなかったかな。笑






イベントバナー

 




超プチプラなんだけど

これ可愛い♡






ブラックの服が多いので

アクセサリーで差し色も良いかも♡





トリオンフの

チェーンウォレットなんて

あるんですね?




可愛い♡

手頃な感じも良き。



クレンジング探し中♡




これ使ってみたい下差し