イベントバナー

 


牛タン食べに行ってきました笑い




中途半端な時間に行ったからか


店員さんが

おじさんひとりしかいなくて


キッチン&ホールのワンオペで

大変そうでした不安不安





前より美味しく無くなったような?





よく考えたら牛タンより

普通のお肉のほうが好きなんですよねひらめきひらめき




なんで牛タンにしたんだろー


イベントバナー

 




ツイリーですが結局

アイスの2色お願いしましたお願い笑い


【エルメス/ツイリースカーフ/ツイリー/バーキン/HERMES/新品】エルメス ツイリースカーフ 


【エルメス/ツイリースカーフ/ツイリー/バーキン/HERMES/新品】エルメス ツイリースカーフ 










もうすぐスーパーセール

始まりますね!!









何買おうかな〜


イベントバナー