イベントバナー

 


アンテプリマ

今月26日から値上げするそうです。













アンテプリマと言えば

このミニアトゥーラが人気ですけど


これって中に入れている物が

透けるのがなんかやだ。笑












あと、よく斜め掛けしてる人を見るけど

のびてるっていうか


クタッとしている

(かつ中身透けてる)


のがなんか安っぽいというか笑い泣き笑い泣き




型崩れしてるように

見えちゃうんですよね。








でも最近出た

こちらのパール付きタイプだと

裏地がついているので、


中身が透けない♡




そして型崩れしない!


ということで買うか迷う〜





イベントバナー

 






値上げするって聞くと

買わなきゃ!みたいになりますよね。




しかも店頭では買えないけど

今、在庫がある下差し飛び出すハート






買うか〜まよう〜









ちなみにツイードも裏地付き。












いくら値上げするのかは
わからないけど買っとく?





でもアンテプリマ=おばあちゃん
のイメージがあって泣き笑い泣き笑い



(軽いからおばあちゃんが
斜めにかけてるイメージ)



まあおばあちゃんになっても
使えるという意味では良いのかも。

イベントバナー