イベントバナー

 


ちよっとだけですが

京都で観光もしました。



伏見稲荷


八阪神社







パフェて休憩



私は抹茶の方です。

栗苦手で、、笑




抹茶アイスは濃厚で

美味しかったですにっこりにっこり



イベントバナー

 



夜は二条城でイルミネーション見ました。



これが見たかったんです気づき














綺麗だし涼しくて

とても良かったです。



また抹茶





京都を満喫してきました気づき


イベントバナー

 


白蝶貝のピアス欲しい気づき

【ポイント3倍 11/4 17:00~11/11 01:59まで】【ANTEPRIMA公式】 アンテプリマ 白蝶貝フィオーリ ピアス ゴールド ETAMA0374 ゴールド アクセサリー ピアス レディース ブランド ギフト プレゼント


完売していたバッグ入荷しています下差し笑い


結婚式 バッグ 小さめ【ANTEPRIMA公式】 アンテプリマ ワイヤーバッグ スタンダード ミニアトゥーラ シルバー PB21F12045ミニバッグ バッグ レディース 普段使い 旅行 パーティーバッグ マイクロバッグ ブランド ギフト プレゼント


結婚式 バッグ 小さめ【ANTEPRIMA公式】 アンテプリマ ワイヤーバッグ スタンダード ミニアトゥーラ シルバー PB21F12045ミニバッグ バッグ レディース 普段使い 旅行 パーティーバッグ マイクロバッグ ブランド ギフト プレゼント



これ似すぎ下差し


(マラソン300円OFF)【優良ショップ★ 連続4冠獲得】ワイヤーバッグ シルバー スタンダード ミニアトゥーラ シルバー ミニバッグ バッグ レディース 普段使い 旅行 パーティーバッグ マイクロバッグ ブランド ギフト プレゼント