イベントバナー

 


最近仲良くなった女の子にオススメされて

買いに行ってきました気づき






銀だこ
贅沢ねぎだこシリーズ
コクと旨みのごまじそおろし





大根おろしも

ネギもシソもたっぷりで

美味しすぎました気づき




ごま油を入れると
もう良い意味で
たこ焼きではない。笑





創作料理ですね。





洗練された味気づき





イベントバナー

 





同じく今、期間限定で


『しょうが』 が決め手の!

レモンぽん酢


もあるんですけど、


友達のオススメがなければ

絶対こっちを買ってました泣き笑い泣き笑い







教えてくれてありがとうーよだれよだれ









冗談抜きで

今まで食べた銀だこの中で

一番美味しかったです。





近々またリピしますにっこりにっこり





イベントバナー

 




秋冬はキャメルのアウターが

人気みたいですね花







内側がキャメルも可愛い笑い




モデルさんが持っている

バッグも可愛いです飛び出すハート




まだまだ暑いので

早く涼しくなってほしいものです。





あと気になっているのは

秋冬新作のアンテプリマのツイードシリーズ


【ポイント5倍 9/11 01:59まで】【ANTEPRIMA公式】 アンテプリマ ミスト ワイヤー ツイード スモール マルチブラック MB23FLW0A7 ミニバッグ バッグ 普段使い レディース ななめ掛け 2WAY ブランド ギフト プレゼント



【ポイント5倍 9/11 01:59まで】【ANTEPRIMA公式】 アンテプリマ ミスト ワイヤー ツイード スモール ピンク MB23FLW0A7 ミニバッグ バッグ 普段使い レディース ななめ掛け 2WAY ブランド ギフト プレゼント


【ポイント5倍 9/11 01:59まで】【ANTEPRIMA公式】 アンテプリマ ミスト ワイヤー ツイード スモール グレー MB23FLW0A7 ミニバッグ バッグ 普段使い レディース ななめ掛け 2WAY ブランド ギフト プレゼント



人気すぎてほとんど完売してるので

実店舗に見に行ってこようと思います。


イベントバナー